ゆるふわOLの独身卵子凍結日記

ゆるふわOLカサブランカがお届けする、独身37歳の卵子凍結体験記です。

葛藤して、決断して、一歩進んで。ゆるふわOLカサブランカのプロフィール

はじめまして!ゆるふわOLのカサブランカです。

わたしは現在、都内でOLをしています٩( ‘ω’ )و

もともと結婚していたのですが、色々あった末、離婚しました。今は独身で自由気ままなOLライフを送っています。

時間を見て婚活をするものの、なかなかうまく行かず。気が付いたら37歳になっておりました。 

将来的に子供は欲しいのに、なかなかパートナーが見つからない。それなのに時間だけは刻々とすぎていく。

そして、今月決意しました。離婚してからずっと気になっていた、卵子凍結をやって見ます。

 

葛藤はありました。

 

でも、悩む時間あったら行動しちゃえ!

 

そんなノリで実行した卵子凍結の記録を、備忘録として公開したいと思います。

 

もし、少しでも興味がある人にとって、何か役立つブログになれば幸いです。