ゆるふわOLの独身卵子凍結日記

ゆるふわOLカサブランカがお届けする、独身37歳の卵子凍結体験記です。

【卵子凍結】最終のお支払い。清算したら結果いくらになるの!?

こんにちわ。カサブランカです。

 

無事、オンライン診断を終え、最後のお支払いです。

メールでお支払いの連絡がきました。

-----------------------------------------------------

この度はご利用いただきありがとうございます。
下記URLより24時間以内にカード決済をお願いします。

 

合計金額/:52,640円/JPY

------------------------------------------------------

追加費用は約5万円でした。

 

頭金で35万はらっているので、結局最終的に支払った合計金額は

頭金353,100円+追加52,640円

合計 40万5740円

 

※注意:事前検査(血液検査・3万円)は他院でやったので、ここに含まれていません。

 

チャリーン

太っ腹のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

想像していたより、安かったです。

他院(品川S)で65万前後(卵10桁代)、銀座Oで実施したレポで45万(卵10桁代)とあったのを見たことがあったので。

 

これだったら、次のボーナスで2回目もできるかな?と思いました。

 

ただ、保管費用がまたかかるので、取りすぎもそれはそれでお金がかかる・・。

 

次回は、「保管費用ってどのくらいかかるの?」についてレポートしようと思います!